読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年01月19日

心友

6nin_ed.jpg
高校入学してカラ
ずっと仲良しサ。





.橘 麗美.
posted by 橘麗美 at 09:26 | Comment(134) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたごめんなさい
ようわからんくてコメントをようさんしてしまいました
嫌がらせとかひやかしでは絶対ないんで(>_<)
すいません
Posted by ユースケ at 2009年01月22日 15:31
がんばれわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
Posted by 山本SP at 2009年01月23日 19:36
散歩しています
Posted by s8net at 2009年04月18日 14:38
更新しないんですか!?
Posted by 恋愛サミット at 2009年05月30日 17:59
はじめてきました(^_^)v
Posted by 復活愛 方法 at 2009年05月30日 18:00
引退する(した?)んですか?
Posted by ns at 2009年06月27日 17:54
日テレジェニックイベント(大阪)で香水のプレゼントした事を覚えてくれてますか!?
その時に手紙も一緒にしたんですが、この先どんな状況になっても応援し続けていますって風に書いてました。
引退という形になってしまいましたが、本当に魅力的で素晴らしい方なので、より多くの幸せが訪れる事を、これからも願ってます。

新宿でのカレンダーイベントも、めちゃ楽しかったです!
旨く言葉に出来なくて、本当に、すいません。
頑張ってる姿に、いつも元気を与えてくれて、本当にありがとうございました。
無理せず、体を休めて、これからも夢や目標に向かって頑張って下さい!
自分も、同じく、頑張ります!
Posted by ★★★ at 2009年06月28日 05:30
自分の夢に向かう方法はまだ他にあるから。

これからの人生頑張って下さい。
Posted by こうじ at 2009年06月28日 06:08
頑張ってまた新たに頑張って下さい(>_<)
応援してます!
Posted by みぃ at 2009年06月28日 07:23
お疲れ様! まだ立ち止まるにゃ早い! 色ンな世界が君を待っとるかも知らんデ! 大空へ翔び上がれ! 君の未来はきっと輝いてるハズ!
Posted by ガイキング at 2009年06月28日 07:46
橘さんが芸能界を辞めるのはかなり寂しいです
でも、俺がどうこう言ったって変わる事はありません
だから芸能界を辞めても頑張って下さい

ちょっとお願いがあるんですが、ブログは続けて欲しいです
暗い内容でも月に一回でもいいです
お願いします
本当にお願いします
Posted by ユースケ at 2009年06月28日 07:57
これからも友達は大事にしていください
Posted by ゆ at 2009年06月28日 08:11
お疲れ様でした(>_<)
ゆっくり休んでくださいね(^O)=3
Posted by 通りすがり at 2009年06月28日 08:18
仕事なんて、一コだけじゃないんやから今からでも充分取り戻せるし、やり直せるチャンスあると思うよそれに気付いて踏み切れたのは、良かったんじゃないかな~橘さんにとって幸せに繋がるA歩目ですよねy羨ましい半面ですね。でも、せっかくのチャンスなんやし、とことん自分と向き合ってじっくりこれから先を見つめてって、必ず!!幸せを掴み取って欲しいです生意気言ってすぃませんでした。これから応援していきます!!ブログは、出来れば続けてください!!!
Posted by ガッツだぜ at 2009年06月28日 08:23
橘さん、今まで本当にお疲れ様でした~

これから進む道はまだまだ険しくて暗く何も見えないかもしれませんが、その中に絶対素晴らしいモノが隠れているはずです!!

もう橘さんを拝見することは無いかもしれませんが、これからの人生を心より応援しています。

自分の信念を持って、自分の選んだ道をつき進んでください。
Posted by ミツキ at 2009年06月28日 08:39
初めまして。通りすがりの戯言とさらっと目を通すくらいでお願いしますね(笑)
歌手は有名無名を問わなければ誰にでもなれるはずだと思います。
逆に、グラビアアイドルになられたのは近道なようですごい遠回りのように思えます。
歌手になっても事務所やレコード会社とあまりにも考えが違ってやめる方もいます。
そういう時はやめていいんです。
時間かかっても、自分を見失わずに生きていくのが一番です。
好きな食べ物を食べるように、歌が本当に好きなのなら、例えば結婚して子供ができても家の中でも街中でも歌い続ければいいと思います。
それが歌手です。
何度もしつこいようですが、有名無名は関係ないです。

芸能界引退バンザイ!
Posted by こうた at 2009年06月28日 09:19
今までお疲れ様です。本当に芸能界の裏はきつい所もあったと思いますが、気持ちを切り替えてこれからの人生頑張って下さい。応援しています。ちばりよ〜。
Posted by K at 2009年06月28日 09:24
辛かったんやね↓
これから普通に生活しとけば幸せもきっとくるよ☆
頑張らなくてもいいよ(^o^)辛いときは友達に話せば楽になるし♪
無理しないで楽に生きていきな☆
Posted by ひろ at 2009年06月28日 09:32

同情はしません
でも長い間お疲れ様でした
これからの人生今までの分取り返す気持ちで頑張って下さい猫2
これからもずっと応援してますウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 山 at 2009年06月28日 10:15

同情はしません
でも長い間お疲れ様でした
これからの人生今までの分取り返す気持ちで頑張って下さい(^O^)/
これからもずっと応援してますp(^^)q右斜め上右斜め上
Posted by 山 at 2009年06月28日 10:16
これからも出来たら、ブログ続けて下さい。ブログ読んで楽しかったり、考えさせられたり、勇気づけられました。本当に応援していましたので、いろいろと不安になります。
Posted by ♪.& at 2009年06月28日 11:29
最近ブログ行けてなくてごめんなさい。
お疲れさまでした。
いつまでも大好きですよ!
Posted by バロン at 2009年06月28日 11:59
れいみちゃん、お疲れさま。正直なことをみんなに伝えたんだね。いつかれいみちゃんの歌声を聞かせてね。
Posted by 赤ふんげ at 2009年06月28日 12:31
DONT LOOK BACK だ
Posted by あか at 2009年06月28日 16:45
お疲れ様です
ユックリお休みください。
こちらからも応援していきます
大好きです
(`∇´ゞ
Posted by コジロー at 2009年06月28日 16:55
公式ブログもなくなっちゃったんで
ここにしか書くことできないけど
やっぱりこうなっちゃったんだね。
この間の撮影会の時に
カレンダーイベントのことを話したけど
ずいぶん前ですよねっていってたよね。
僕の部屋には2枚も麗美ちゃんのカレンダーが
あるけど、12月までずっと一緒だよ。
撮影会も本当は写真撮られるのが
いやだったんだね。それを無理して笑顔で
応対してくれてたんだね。
本当にお疲れ様でした。やっぱり無理すると
後から後悔するよ。
一度しかない人生、やりたいことを
精一杯がんばってください。
出会いがあれば必ず別れもあるけど
さよならは、いいたくないよ。
お元気で、そしてまたどこかで…。
Posted by ケン at 2009年06月28日 21:25
こっちにも
橘さん今までお疲れ様でした!!

橘さんの存在を知ったのは遅かったかもしれませんがそれでも本当に本当に大好きでしたし応援してました。


これから橘さんがどんな生活を送るのかわかりませんが橘さんが幸せになれるように心から祈っております。
Posted by はちお at 2009年06月28日 22:21
初めてコメント書きます。ハッピーラボをいつも楽しみに拝見していました。一生懸命仕事に取り組んでる姿とコメントが好きでした。以前blogで相談するなら矢沢永吉さんというコメント読みました。音楽をやりたくて困難を乗り越え、はいあがった矢沢さんのように橘さんの夢を叶えて欲しいです。ゆっくり休んでもいいし、でもまた夢にむかって橘さんのやり方で攻撃してほしいです。生きるって攻撃することやと思います。
つらいことが多かった芸能界やったかもしれません。でもすごいたくさんの皆さんが橘さんを応援してて、その輪が広がってきてたと思います。トータル的にもすごく愛されていると思うんです。それは今までの活動を頑張って来た成果であって、全く無駄ではなかったと思います。僕も僕なりに頑張ります。そしていつの日か橘さんの歌う姿をみられる日がくることを待ってます。安室さんのように素敵に歌う姿を想像してます。
橘麗美さん大好きです。
橘さんの幸せ願ってます。
Posted by おさむ at 2009年06月28日 22:34
麗美ちゃま!!
もんすたーです。覚えてますか?
ずっと陰ながら応援してたょ!
今回の決断は良かったと思うよ!!
さぁこれからまた落ち着いたら少しずつスタートしょぅ!
でも、全く消えるのは寂しすぎるから、橘は捨てて、麗美でなんかブログはして欲しいな(^O^)。
Posted by もんすたー at 2009年06月29日 02:48
ハッピーラボが消えてぽっかり心に穴が開いた感じです。
いつまでも待つからどこかでブログ続けて欲しいです。
本当に寂しい。
Posted by かず at 2009年06月29日 18:30
ブログにコメントしていたホワイトです。覚えていますか?
ブログの記事も消えてしまったのでこちらにお邪魔しました。

橘サンとは同い年だし、僕も夢があるので尊敬してました。
芸能界は引退しましたがこれから人生を楽しんでください!今後も橘サンを応援しています(≧▽≦)

もしまたブログを始めたら教えていただけると嬉しいです☆
Posted by ホワイト at 2009年06月29日 19:15
同い年です☆

橘さんに色々と学ばせてもらいました☆

芸能人でなくても応援してます☆

いつかこっそり元気だという一報を下さい☆
Posted by 清原 at 2009年06月30日 00:49
いつも楽しみに見ていたブログが閉鎖されていたことでこの事態を知りました。その後調べまわって最後の全文も熟読しました。そして私も何か伝えられるような場所はないかと探してここに辿り着きました。

あたりさわりのない内容の薄い文章の多い最近の有名人ブログの中で、麗美さんの文章にはいつも光るものを感じていました。それは、嘘をつくことが嫌いな、表面を飾ることの嫌いな部分が、いつだって、そう最後の時期でも、「麗美さん自身の言葉に詰まっていたから」だと思います。きらびやかな芸能人やアイドルとしての面以上に「そのままの麗美さん」がそこにいた。そのことが何よりも魅力的で奇麗で、素敵でした。だから、「そのままの麗美さん」が「そのまま」輝き続けるために必要だった今回の選択をした麗美さんを、誰が何と言おうと、私は心から応援します。

最後に。

「おかえり」
「頑張ったね(⌒⌒)」
Posted by kaito at 2009年06月30日 04:09
麗美ちゃん大丈夫かい??なんかいろいろと大変だったみたいだね・・・


なんか切ないわ(;´д`)

芸能界の怖さを俺も何となく分かりましたよ。


とりあえず、身体落ち着くまでゆっくり休んで、また何らかの形で姿を現してくれたら嬉しいな(^-^)v


とりあえず、お疲れ様でしたm(__)m



素人になろうが、夢の為に下積みから頑張ろうが俺達は陰ながら応援してますから。


うん。
Posted by ケイスケ at 2009年06月30日 21:18
一人で大変だったと思います

これからは体をもっと大事にしてくださいねパンチ

こんな俺が言うのも何ですけど・・・
Posted by 一人じゃないよ at 2009年06月30日 21:57
1つ上の一般女性です。
引退と聞いてさびしい想いですが、友達と一緒に写っている写真を観て安心しました。

友達に囲まれ、慰め、立ち直っていることを
想像しています。ご両親に暖かく迎えられることを願っております。

今はまだ時期ではないかもしれないけれど
きっと来ることを祈っていてくださいね。

夢は前向きに成長するためのものですから
、それが重荷になるようだったら一度降ろして、また余裕ができたら背負って前進すれば
いいと思いますよ。お嬢さん。

もう麗美さんはいないから「お嬢さん」という代名詞を使うしかないけれど、いつかお名前おしえてくださいね。

御返事いつでもお待ちしております☆
(カワイイ文章じゃないけどまじめな心の
表れだからね★)
Posted by ハナハナ&#9825; at 2009年07月01日 00:42
高島彩 放送事故! ニャンニャン画像×動画【ブログ】
フジテレビの人気女子アナ アヤパンこと高島彩さんのニャンニャンです。


http://ayapann.blogspot.com/

その映像とは、ベットの上で上半身裸で、胸の辺りを手で隠すようにしているものだという


http://ayapann.blogspot.com/
Posted by 高島彩 放送事故! ニャンニャン画像×動画【ブログ】 at 2009年07月01日 11:30
麗美ちゃんの歌聴きましたよ^^
歌声も歌い方もなかなかのものだと思います。
安室ちゃんの曲が似合いそう〜
ぜひ、ライブやって下さいね♪
ライブきまったら教えて下さい。応援します!!
(演奏サポート必要であれば知っているプロの演奏家に頼んでみます)
あと、
綺麗で美しい花ような麗美ちゃんに、
724ちゃんの曲を聴いてほしいと思いました。
石野田奈津代「クローバー」
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=-CJNht_Y5tc

早く笑顔を取り戻せますように☆v^^v
Posted by ほとちゃん at 2009年07月02日 00:43
突然の引退、びっくりでした。
歌手"橘麗美"として、元気な姿を待っています。


橘様に愛を込めて。
Posted by ばすてぃ at 2009年07月02日 12:09
またまた登場
また来ます怒り(ムカッ)
Posted by ユースケ at 2009年07月03日 23:29
またまた登場
また来ます怒り(ムカッ)
Posted by ユースケ at 2009年07月03日 23:30
高3ですが~いろいろありますけど友達に相談して頑張って下さい
Posted by 信濃川 at 2009年07月04日 18:30
僕も今までに芸能界の嫌な面を死ぬほど見てきました。裏方を五年やってたんで。

橘さん、とにかくゆっくり休んで下さい。まだまだ橘さんは若いし、これからまた良い事だって沢山ありますよ。

実際、現在もまだクリアになっていない問題を幾つか抱えていると思います。
だけど、自分を大事にする事だけ考えて下さい。

橘さんが最後に残した言葉は、痛すぎるほど自分に届きました。 どうする事も出来なかったけど、僕も含めて沢山の人が味方です。
Posted by 橘麗美 at 2009年07月05日 06:09
ここに書き込める事を知り、慌てて書いたら(前のコメントが)橘麗美の名前になってしまいました。スイマセン。

ここが無くなる前に、皆さんの言葉がちゃんと橘さんに届く事を願います。

とにかく、橘さんが何処へ向かおうが応援していますよ!
Posted by 橘麗太郎 at 2009年07月05日 06:22
ここに書き込める事を知り、慌てて書いたら(前のコメントが)橘麗美の名前になってしまいました。スイマセン。

ここが無くなる前に、皆さんの言葉がちゃんと橘さんに届く事を願います。

とにかく、橘さんが何処へ向かおうが応援していますよ!
Posted by 橘麗太郎 at 2009年07月05日 06:23
絶対に歌手の夢を諦めないで!
いつまでも待ってるよ
Posted by まさ at 2009年07月05日 09:43
Posted by at 2009年07月05日 20:35
初めて書きます
Posted by at 2009年07月05日 20:36
自分は橘さんが大好きです。

やめてテレビで見れなくなるのは寂しいけど
がんばって下さいウィンク指でOK
Posted by 橘さんのふぁん at 2009年07月06日 21:16
やりすぎみたよ!!
橘サン見れて嬉しかった。
Posted by かず at 2009年07月06日 21:59
本当に今までよく我慢して頑張ってきましたね。

いつも明るく楽しそうに振る舞って・・・、何も気づかずにいて御免なさい。

小さな一人の女の子がこんなに沢山の悩みを抱えて、どれだけ大変だったのかと思います。

正直、ハッピーラボがなくなってから、すごく寂しいです。
いつもアクセスするのが当たり前の日課だったし・・・。

心から笑顔になれる日が、橘さんに訪れるよう願ってます。

皆もきっと同じ気持ちだから、橘さんは安心して休んで下さいね。
Posted by 橘麗太郎 at 2009年07月09日 04:39
やりすぎみたよ!!
麗美ちゃん見れなくなってくのかな・・・。寂しいです。
Posted by かず at 2009年07月13日 22:26
初めて書き込みます。
ほんとそういうお仕事って大変なんやなって思いました。
いい決断だったと思います。
どんな形でもいいと思います。あるいは別のものでもいいと思います。橘さんの夢が叶うことを願ってます。
幸せに笑顔で生きてくださいね^^
Posted by ひろっち at 2009年07月16日 11:39
まあ。芸能界はそんなところ。中にはマレにまじめにやってる事務所もあるだろうけど。
グラドルとかAVとか蹴ったのは正解だろうね。若い連中をいっぱい見てきたオッサンの眼から見ると、なにか自分でやれそうな雰囲気持ってるみたいだから。好きになれそうなモノをいろいろ探してみるといいと思うよ。武道の心を忘れずに、がんばれ。
Posted by popo♪ at 2009年07月17日 17:59
 

 ネットで彼女の引退について書かれたコメントを見ると、
日本には  ”自分自身の劣等感”  から、 夢を持っていたり追っている人に対して偉そうに

「あ〜しろ! こーしろ! 俺ならあ〜するね!」

とか言う奴がほんと多いな〜とつくづく思うな。

なんか、プロ野球をTVで見ながら、実際に戦っている選手に、「あ〜しろ! こーしろ!  ”俺ならあんなの簡単だ!”」 とか言ってる、見るからに体育会に属した事”さえ”無いだろうおっさんを見てるみたいで、他人事だけど、なんかダセー。


 
彼女と同じように目標を持って行動していれば ( ”実際に” 行動した事があれば)、そんな言い方を一々他人にはしないだろうに・・・


 






Posted by 一言 at 2009年07月26日 11:43
言ってるお前がダセー

うだうだ言ってるやつのがまだマシ〜
Posted by 一言 at 2009年07月29日 03:19
言ってるお前がダセー

うだうだ言ってるやつのがまだマシ〜

って言ってるお前がダセー
Posted by 一言 at 2009年07月29日 22:50
DVD出すみたいですね!!
最後なんて言わないでもっと出して欲しいです・・・。
絶対買いますよ!!
Posted by かず at 2009年08月03日 02:58
音楽ナメ過ぎw人生ナメ過ぎw
Posted by 二言 at 2009年08月08日 14:12

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://romo.anusu.net/pk3olpc/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月11日 00:13
音楽だって人生だって各々の考え方だろうよ。一致するわけがねーよ。
逆に舐めすぎ言うてるお前になんかわかんのかよ。橘さんがどの程度の経験したかわかんのかよ。てめーは苦労してきてんのか??
わかるのは本人だけだ。橘さんにしか感じれないことをわかるはずがねぇ。エスパーかオカルトかただのバカだな。
Posted by かず at 2009年08月14日 02:45
復帰されるんですね!

ずーーーっと応援しています!!

今度は無理なく幸せに活動できるといいですね(^-^)
Posted by desktop at 2009年08月15日 18:07
オレはすげーファンて言える人間じゃないんだけど、好きな子に似てたからなんか気になっていて、たまに見たりしてました。

引退のブログみて正直色々考えさせられた。

オレは役者目指していて、学校行って事務所入って良い感じで来てたけど、いきなり社長のセンスでわけわからないアイドルみたいのやらされてて踊りヘタだし歌も上手いわけではないし。

まずアイドルなんかなりたくないし、自分でダサいし絶対売れねーッて思っててなんかそのために何年も苦節して気付いた時には何も残ってないみたいのはヤだったから、スゲー悩んだけど事務所やめて今はお笑いやってます。

でも後悔はしてない!
自分で発信できるし作れるしチャンスだってあるし。
ADの書類が通るのをただひたすら待っていて糞みたいなWSに通ってた頃よりだいぶまし。

やりたい事に繋がるならなんだって我慢してきたけど、明らかに繋がらないと思うもので自分が力を入れられない物で上に行ける自信はない。

当たり前だけど!

見極める事とその道を選ぶ自分を鍛えて信頼できる事が大切!

事務所ではずっと神経はってた。

きっと色々な所にチャンスは転がってる!!

やりたい事だけで上に行けとは言わないけど、しっかり見極めて!

頑張れる事を自分と闘いながら本気で頑張り抜いてみて!!

かましたろ!
Posted by ヵ◯シ at 2009年08月15日 20:42
↑中傷してなんになるんですか。

私は何より、ご両親が実の娘に「けがらわしい」という言葉を投げかけるということに驚きました。

行為がけがらわしい、という意味でなく、体自体と橘さん自体がけがらわしい、という風にとらえていってしまい、苦しむのは目にみえているのに。

親ならば、「あなたの綺麗な体が公衆の面前にさらされるのは耐え難いからやめなさい」とでも言い方はあったはずなのに。
Posted by かほ at 2009年08月16日 08:15
一度親のもとに帰ってゆっくりしてください。

からまわりしてる時期に頑張ろうとしても結果は
どんどん悪い方向へ行きますよ。

今進んでるあなたの道が本当にあなたの望む道なら
それでよいですが、そうですか?

脱ぎたかった。
それがあなたの夢でしたか?
親のもとに帰って、冷静に原点に戻って自分を
みつめ返すべきだと思います。

取り返しのつかない状況に陥る前に言って
おきたかったです。
結果、田舎暮らしになろうとも、そこからまた
新たな自分にできることが発見できたら、その方が
素晴らしいと、僕は思います。

頑張ってくださいね。
Posted by one of em at 2009年08月16日 09:52
橘麗美、改め立花麗美になると聞いて、
ファンとしてはうれしかったけど
今後の活動についてはちょっぴり不安です。
今までお世話になった人にとっては
複雑な思いがあるでしょうし、
引退の時のぶっちゃけ方が半端じゃなかった
からね。だけどみな事実だと思うし
世間もそれを認識して、麗美ちゃんの復帰を
受け入れてくれるなら、それはそれで
すばらしいことだと思います。
まだ、いろいろあると思いますが
陰ながら応援させてもらいます。
元気で、そして前向きにがんばってね。
Posted by ケン at 2009年08月16日 12:41
こんにちは〜
はじめてきました!
Posted by シークレットモデルダイエット at 2009年10月05日 15:08

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/tvdk8-2/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 15:30
歌手として成功する確率0%
Posted by 宅急便 at 2009年10月13日 17:08

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/056lci6/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 03:15

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/41z635d/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 21:37

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-2ai-g-/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:10

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/k263znn/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 06:35
はじめてきました!(^^)!
Posted by 関根茜 スーパーダイエット at 2009年11月08日 12:33

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/rnkqg3b/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:44

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/hcepmuh/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 06:15

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/z2gsxk-/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 04:02

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/54y2n5-/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:05

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/o6-7-9h/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:54
はじめてきました(#^.^#)
Posted by B-UPガールズ at 2009年12月12日 18:13

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/lv8jht1/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 15:30

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/3mbj8su/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 07:26

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/zba4m92/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 03:37
良いお年を!(^^)!
Posted by B-UPガールズ at 2009年12月30日 14:36
明けましておめでとう(^_-)
Posted by B-UPガールズ at 2010年01月01日 01:18

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/9nifn1g/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 02:35

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/ybwsxok/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 04:25

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/054j3pc/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 04:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/iur6w9v/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 10:03

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/eg6y79y/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 04:50
お仕事頑張って下さい。応援してます。ちばりよ〜(^O^)
Posted by K at 2010年01月24日 17:29

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/f8a9iby/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:55
更新楽しみにしてますよ(●^o^●)
Posted by 高血圧改善プログラム at 2010年01月31日 19:05

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/efpani0/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:35

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/ds2lcsn/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 07:47

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/d91gfim/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 16:43
本当に仲よさそうですね!(^^)!
Posted by 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 at 2010年02月14日 16:58
ブログ更新して
Posted by 浦安の整体 at 2010年02月22日 09:46

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/1tkfhke/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 17:00

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/aqmuu6k/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:57
応援してます
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年03月10日 22:17
楽しみにみています。
Posted by 全国施術家共済会 at 2010年03月12日 23:29
応援してますkara!
Posted by 携帯ライブチャット at 2010年03月17日 16:02

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/bizrzdd/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:17

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://twx38hw.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 20:57

http://murapon.net/oimo/rhawlis/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 09:42

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/m59l0sa/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 04:29

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/citztv2/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 03:33

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/1a4ujzr/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 05:23
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by モバゲー at 2010年05月16日 10:24

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/taogmk0/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 07:41

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/qk6vx86/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 03:24
いつもブログ楽しみに読まんでいます☆
いつも応援してるんでこれからもがんばってくださいネ♪
Posted by 骨董品 買取 at 2010年06月04日 14:35

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gdbu2rd.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 21:13

http://tia.KwsKKKst.net/nkvdyhh/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 13:03

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xqbfmpj.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 09:17
やっぱれいみちゃんが一番やわ
Posted by カリビアンガール at 2010年07月06日 21:48
持つべきものは友ですね
Posted by 中村屋 at 2010年07月13日 23:15
がんばって下さい☆
Posted by 代官山 美容室 at 2010年07月21日 15:04
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by 池袋 美容室 at 2010年07月21日 15:05
これから人生頑張ってくださいね。
Posted by 池袋 美容師求人 at 2010年07月21日 15:06
いままで本当にお疲れ様でした。
Posted by ネイルサロン at 2010年07月21日 15:06
ずっと応援してましたよ☆
Posted by 美容室 at 2010年07月21日 15:07
これからも頑張ってくださいね!
Posted by 動物病院 at 2010年07月21日 15:08
1人で大変でしたね。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by 犬のお料理レシピ at 2010年07月21日 15:09
芸能人でなくても応援してます☆
Posted by ペット可賃貸 at 2010年07月21日 15:10

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://fff8d5i.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:27

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/8mxq3on/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 09:51

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/cpwen2k/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 12:30

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vovz4oa.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 09:15

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/p624sxo/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 08:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3avilcp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 16:59

専任の営業擬似オブジェクト事業"同じ材料に基づいており、本物のアール
模倣で作られたハート、暖かい、安いUGGのような専門家に加えて、区別されないことがあります。私たちを与えることができる
電子メールを書いて、私たちはあなたに連絡します
品質第一、百パーセント保証します。
Posted by UGG 激安 at 2012年11月24日 21:30

中国は世界有名ブランドのスパーコピー品製作が一番いい国です、集中地は中国の広州です、
弊社は広州市三元里白雲世界皮革城に位置しております、ルイヴィトンコピー、エレメスコピー、
グッチコピー、シャネルコピーなどのバッグと腕時計を販売しております、
もしお好きなものがあったらご連絡ください
Posted by 偽物ヴィトン財布 at 2012年11月24日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

